TOP

風俗の為に働く男達におくる体験談!

ご無沙汰でした

ずっと指名を続けてきたお気に入りが辞めてしまい、すっかりデリヘル遊びもご無沙汰をしていました。それから半年ぐらいして近くで行われていた花火祭りに出かけてみると、女性の浴衣がすごくムラムラしてしまい、久しぶりにデリヘルを利用してきました。昔はよく利用していたお店だったので、携帯の電話帳に電話番号が入っていて、連絡しました。どんな女の子が今働いているのかなど全くわかりませんでしたが、とりあえずスタッフに任せてみたのです。到着した女性は年齢24で、身長は156、バストが84と悪くないです。後日調べて分かりましたが、どうやら癒し系の女性でした。あまり口数は多くなく落ち着いた雰囲気を持っており、雰囲気だけで癒される感じはありましたね。ベッドに行っても大人しい感じは変わりませんでしたが、静かな中にも軽く声を出して感じる姿は良かったです。アソコに手をかけると洪水が起きていて、意外にあそこは大人しくないと分かり、興奮しました。

緊張しまくり

デリヘルには色々なタイプのお店がありますが、私はノーマルなお店をよく利用しています。先月の終わりに利用したデリヘルは、特にこれといったジャンルがあるわけではありませんでしたが、在籍女性をみると、全体的にお姉さん系の多いお店のような気がしました。探したら、一番若い子でも30歳でしたが、そこに記載されていた32歳の女性がとても綺麗だったので指名したのです。時間通りに来た女性は写真と全く変わらず綺麗な女性で、ちょっと緊張しました。普段はもっと安いお店で、見た目もレベルがあまり高くないような女性とばかり遊んでいたので、たまに綺麗な人を相手にすると緊張するのです。そのお姉さんはゆっくりと私に近づいてきて、徐々に色々なサービスが行われていきます。最終的には股間に辿りつき、私の竿を見つけると同時に激しいサービスがスタートしました。一度始まると発射するまでそのサービスが止まることはなく、何度もその日はイカされてしまいました。

ブルマっこは可愛い

いつもピンサロでは飽きてしまうので(既に若干飽きている)たまにはソープかデリヘルでもと思い、デリヘルを使ったのが昨日の晩です。ソープはちょっと車動かさないと行けない距離だし、それに駅付近なんでめちゃ混んでるので面倒臭い。デリヘルの方がやっぱり手軽で使いやすいですね。コスプレも充実しているのがイイです!僕はブルマっこを呼びました。ブルマ女子とのエッチはおおよそ3年ぶりくらい。ブルマ祭りがあったファッションヘルスで抜いて以来ですね。ブルマのまま素股をしてもらうのが一番好きです。気持ちいいのは言うに及ばず、なによりエロい!エロすぎるっ!最初はローションはなしでブルマの感触を堪能しながらコイてもらいます。それからローション....の前に、ブルマ越しのクンニを忘れていましたので、まずはクンニでデリヘル嬢をイカせました。恥ずかしながら、クリトリスの場所がイマイチよく分からなかったので、反応を探ってのクンニとなりました。